top of page

ジンギスカン鍋

こんばんは(*´∀`)ノ

更新サボりっぱなしのアキラです。


この日は岩手県盛岡のお客様に呼ばれて、セラピー終わってから遠野市に行って来ました。

遠野と言えば民話の里、カッパ神話も有りますが、ジンギスカン鍋も有名なんですねぇ~🎵

って事でセラピーを終えてから、お客様に美味しいジンギスカン鍋のお店に連れて行ってもらいました🎵(*´ω`*)


久々にジンギスカン鍋食べたけど、美味しく頂きました。

北海道のジンギスカン鍋と違って、こちらのはお肉に揉みダレが付いていないタイプです。

付けダレは、ニンニクが効いてとっても美味しかったです🎵(人´ з`*)


セラピー前に食べなくて良かった‼️笑

翌日も盛岡なので、この日は盛岡泊まりです。明日は何食べようかなぁ~⁉️



ニンニク臭い性感セラピスト

唯月 光



閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page